アトリエいろはのブログ ギャラリーいろは│鎌倉こども造型絵画教室 アトリエいろは

IMGP3360

アンデパンダン展 2015

2016年01月12日

MIRAIへ 

期間 2/18⇨2/22

会場 神奈川県民ホ-ルギャラリー

2年ごとに開催される『アトリエ太陽の子』の

こどもたちによる大展覧会 d=(^・^)=/⋰

こどもの表現に優劣をつけないイットウ賞のない

みんなイットウ賞の展覧会

 

IMGP3405

 

アトリエいろはのこどもたち力作KRAP!!

一番 右側にある‣‣‣

はじけて元気が全面的に出た作品です(^▽^@)⋰⋰

 

IMGP3331

 

あいらんだ~のイベントもありました

マスキングテープを使って床や壁に落書きをしたり

クルクル丸めてア-トなオブジェをつくったり

会場をクルリイ~と一周したり

こどもたちのアイデアでキラキラした

場所に変身したイベントになりました!!

 

IMGP3395

 

 

IMGP3394


ページトップ