アトリエいろはのブログ ギャラリーいろは│鎌倉こども造型絵画教室 アトリエいろは

IMGP4029

Passion

2016年01月12日

2015年6月⇨7月

約2ヶ月かけてほぼ完成したけれど・・・

マダマダ足りないぞ!!

夏休みをはさんで9月まで創り続けた

こどもたちが企画し創り出した基地づくりの

笑いあり苦闘ありの祭典の始まり(^▽^*)♪♪♪

ダンボールを手に取って試行錯誤

あちらに持って行ったり こちらに持って来たり

しばらくすると・・・

 

IMGP3912

 

 

IMGP3810

 

少しづつKATATIになっていく!!

基地に遊び場ができ

ぺットボトルで照明をつくり

かくれんぼができるようになりました(^。^)

 

IMGP3883

 

 

IMGP3879

 

 

IMGP4055

 

彩りを加え

基地最後の仕上げをするつもりが・・・

足を筆代わりにして

床一面!! 壁一面!!

パワ-全開で仕上げました

せんせいは 絵具づくりに大童(@。▽。@)!!

 

IMGP3986

 

 

IMGP3988

 

 

IMGP4015

 

 

IMGP4018

 

基地の守り神である

白いたてがみの獅子

基地内にある望遠鏡からパシャリ!!

 

IMGP3874

 

基地内に生息している生きものづくり

 

IMGP3995

 

エンディング

みんなで分解して

バラバラにすることも

また 楽しい(^▽^@)//

 

IMGP4080

 

 

IMGP4081

 

GIFT OF PASSION

 

IMGP3826

 

 

IMGP3811


ページトップ